カーナビの取り付けならトレンドワークス。

カーナビの取り付けは配線が非常に複雑なのでほとんどの方がカーショップなどに取り付け依頼をします。

一般的なディーラーに持っていくと工賃が非常に高いことは周知の事実。

かといって小さな個人が経営しているお店は安心して任せづらい・・・そんな風に考える方も多いです。

そこで、カーナビの取り付けを専門的に行っている『トレンドワークス』をおすすめさせてください!

なんといっても確かな技術でありながら格安でカーナビを取り付けてくれるんです。

普通、カーナビを持ち込んだ場合追加料金が発生するお店がほとんどなのですが、トレンドワークスは一切かかりません。

このように、とにかく他の店よりも圧倒的に安いお金で取り付けてもらえるということが最大の魅力なんです。

また、取り付けがややこしい輸入車や外車に関しても安心。

こちらに入庫する車の8割はこれらの車なんだそうです。

公式ホームページ上では常に予約状況の最新情報が掲載されています。

こちらを確認のうえ、お店に予約をしてください。

お店は東京店と仙台店がありますが、特に東京店はすぐに予約で埋まってしまうみたいなので、こまめにチェックしておいたほうがよさそうですよ。

詳細は、カーナビ・カーオーディオ・カーセキュリティ取り付け・販売、トレンドワークスにて確認することができます!

This entry was posted in 車・カー用品.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>